アメカジの代表アウターが実はこの秋、超使える!?

いまやミックススタイルが当たり前の時代。これまで以上にファッションは自由になっているんです。だって、スーツにバッファローチェックのジャケットなんて合わせも、OKなんですから!

実は以前からあるといえばあったんですけどね

無骨な古き良きアメカジ再燃を受けて、王道のアイテムが続々とトレンドアイテムに再昇格している昨今。2年ほど前から頭角を現していましたが、いよいよ本命となりました。

今回オススメするのはスーツやジャケパンとのマッチング。「いや、さすがに無理があるでしょ」と思った方、いえいえ、結構昔からあったといえばありました。英国カントリースタイルでは、スーツにバブアーを合わせたりもしてますしね。今回は、そのアメリカンカントリー版ってコトです。

とはいえ、ノースフェイスの無地ワックスコットンと比べると、確かにギャップが目立ちます。でも、時代はミックススタイルがスタンダード。ビジネスにおいても自由度が高まった今、アメカジトレンドを大胆に取り入れるのもアリあなんです!

ノースフェイス 偽物 1990 マウンテンライトデニムジャケット 偽物 NP61931R 入手困難 劇レア! DENIM GORE-TEX

☆素材
デニム
☆仕様
・左胸にロゴ
・ポケット×2
・右袖にロゴマーク
☆付属品
・ブランドタグ
裏地に綿デニム素材を採用したGORE-TEX INFINIUM TMの3層構造の生地を使用し、裏地には厚手のトリコットバッカーを使用することで、デニム地の経年変化を楽しみながら、デニムの枠にとらわれない防風、防寒シェルとして活用できるという魅力が詰まった逸品となります。
GTX Denim Mountain Jacketは、1990年代のザ・ノースフェイスヘリテージモデルであるマウンテンジャケットのデザインをベースに、フード部分を現代版にアップデートしたモデル。
男女兼用のユニセックス!

【関連記事】:http://roundfashion2.eklablog.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です