街の雰囲気にのワンピースが映えるコーデ

やたらと曇りの日が多いロンドン。この街へ来たばかりの頃、このすっきりとしない空が嫌いだった。でも今は、不思議と嫌いじゃない。無理に走り出さなくていいし、無理に笑わなくてもいい。いろいろなことが上手くいかずに悩んだとき、曇り空がそう言ってくれている気がして、救われた。totecopy 届かないだからきっと、私は今こうして笑っている。

sacai*異素材MIX カラーブロックワンピース

≪ 2022 Pre Spring ≫ SACAI

トレンチ風の要素を取り入れた

切り替えデザインのワンピース。

デザイン性に富んだクラス感のある仕上がり。

都会的で洗練された大人スタイルに◎

< 主な素材 >

・素材1:コットン65%、ポリエスエル35%

・素材2::ウール100%

・素材3:ポリエスエル100%

< その他 >

・エポレット

・胸ポケット、フラップポケット

・取り外し可能なベルト、ベルトループ

・シアーパネル

・プリーツシフォンパネル

ブロックパターンのカラーがパット目を惹くカラーブロックワンピース☆ さらに、詰まり気味のクルーネックが首周りをスッキリと見せてくれます。 ビビッドな差し色がはいったカラーブロックデザインで、暗くなりがちな春夏コーデを明るくしてくれます。

【関連記事】:ナイキ ディオール 偽物 見分け方

0 thoughts on “街の雰囲気にのワンピースが映えるコーデ